****************

プロフィール

東京都出身
大学卒業後、金融機関に勤務
子供の出産を機に退職
その後、子育てに専念→幼児教育にハマる→小学校受験合格→東京大学現役合格へと導く
******************

ベビーシッター沙也加です
今日は、国公立大学の二次試験でしたね

息子の東京大学の二次試験の思い出です
日頃から、お腹が弱い息子は、前もって、かかりつけ医に相談して、当日は整腸剤を飲んで出かけて行きました!

ここからは、帰宅後に息子から聞いた話です。
会場に早目に着いた息子
赤門の前には、受験生の列が出来ており、息子も並び、案内を待っていると、急激な腹痛に襲われ、コンビニに駆け込みました😣
しかしトイレは塞がっていて、ヤバいヤバい、あわやと言うタイミングで、ギリギリ入れました。
我慢の限界に来ていたのもあり、いつにない、激しい下痢😣😣 
そして赤い鮮血も混じっていたそう😱😱


とりあえず、出す物を出して、無事に試験は乗り切り、その後合格となるのですが、親としては、鮮血が気になる😰

試験後すぐに、病院に行かせて、精密検査を受けさせました。

結果は
少し痔がありますね
なんだと〜😂😂心配して損した〜😆😆
人生最大のストレスで、整腸剤は効かなかった模様
そしてあまりの、激しい下痢で、切れ痔になったようです😅
東大受験の皆様、ストレスに負けず、頑張って下さいね😉