****************

プロフィール

東京都出身
大学卒業後、金融機関に勤務
子供の出産を機に退職
その後、子育てに専念→幼児教育にハマる→小学校受験合格→東京大学現役合格へと導く
*******************
ベビーシッター沙也加です

1歳10ヶ月男児 9:00〜13:00 4時間の保育です
ニコニコしていて、ご機嫌なМ君
ママがお出かけしても、私と遊ぶことに夢中で、気にする様子もありません

次から次に、自分の持っているおもちゃを披露してくれます😆
「わ~、この車🚗カッコいいね~」等、いちいち大袈裟に反応してあげると嬉しそう💞

10時になると、毎日大きな公園に遊びに行くと、お母様からお聞きしていたのですが、寒い日だったので、11時位に出かけた方が良いかなと思っていました。
ところが、10時になると同時に、玄関のベビーカーの所に歩いて行き、出かけよう!とアピール😆
玄関から動かない様子なので、出かけることに。

公園に着くと、滑り台に登っては滑り、登っては滑りを繰り返したり、お気に入りの場所をグルグル回ったり、と常時ご機嫌で楽しそう😍
そして私にも、同じようにやるように手を引いてエスコートしてくれるのが可愛過ぎました💞

すっかり癒やされて、また次回もぜひとも担当させて頂きたいお子様でした