****************

プロフィール

東京都出身
大学卒業後、金融機関に勤務
子供の出産を機に退職
その後、子育てに専念→幼児教育にハマる→小学校受験合格→東京大学現役合格へと導く
*******************

ベビーシッター沙也加です


5歳男児 体験で1時間の保育でした

都心の1等地にあるタワマンの上層階

駅近で、ロビーはホテルのよう


「はじめまして! 沙也加です🙂」

と笑顔で挨拶するも 固まったまま

工作のオプション付きの保育をご希望とのことでしたので

「今日は、先生と工作しようね~」と

折り紙とティッシュで、お寿司🍣を作ることに

きちんと、こちらの指示には従って、進めていきました

でも、でも

楽しそうじゃない😓

ちっとも笑わない

言葉も出ない




無事に、体験授業が終わり、お寿司も完成しました

きっと、継続はないだろうな~と思いながら、タワマンを後にしました😆