*******************

プロフィール

東京都出身
大学卒業後、金融機関に勤務
子供の出産を機に退職
その後、子育てに専念→幼児教育にハマる→小学校受験合格→東京大学現役合格へと導く
*******************
ベビーシッター沙也加です
今日のお子様は2歳男児
9:00〜12:00の3時間
児童館での保育です
いつも行っている児童館のため、置いてあるおもちゃで終始、機嫌良く遊んでくれる🙂

人懐っこい性格で、初めて会ったお友達にも接客的に話しかけて、仲良く遊べるので、助かる😌

ずっと平和だったので、安心していたのが、甘かった💦
11:30を過ぎ、「そろそろ帰ろうか」と言うと「帰らない!」となかなか動いてくれない😅
「じゃあ後一回やったらね」等と提案するも、それが終わると違うおもちゃで遊び始める😆
なんだかんだで、11:50
やっと児童館を出発
12:00にご自宅に送り届けないといけない
なのに、歩いてくれな〜い😆
ベビーカーは持ってきていない💦
抱っこするには、重すぎて、正直この歳にはキツイ😩
なだめすかして、なんとか歩かせようとするも、途中、寝転がったり、ベンチで寛いだり、なかなか進まない


結局12時15分になってしまい、最後は、のけ反り嫌がるのを無理矢理抱っこして100メートル位歩きまし
その後の、私の疲労っぷりと言ったら😭😱😭😱
午後は爆睡でした😂