また皆さんにお逢いしたいと思い… | 一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市の木曽川体育館・産業体育館(お休み中)・総合体育館でベビーマッサージ教室をやっています(*^_^*)

小5の息子、小2の娘の育児に奮闘しています!

hauoli[ハウオリ]は、ハワイ語で「楽しい」「幸せ」「喜び」という意味です。

こんにちは星

一宮市でベビーマッサージを伝えている

ながはしさやこです。

 

クリスマス会

楽しかったなぁ。。。

 

IMG_6979.jpg

 

と思い出に浸りつつ、

また皆さんにお逢いしたくて次の企画を考え中晴れ

 

昨年はね、みんなでお花見しようチューリップオレンジと声をかけたら

まさかの修行のような寒さで…

そのトラウマから抜け出せていませんwww

 

だから次の企画もまた室内を考えてるッ!!www

 

昨年末からSMOOCH(スムーチ)として3人で企画・準備・活動を始めたので虹

3人で集まってワクワクを話していると本当に楽しくて心強いアップ

 

野望があって、

月1回で開催している1dayベビマをこの3人で

まずは月2回開催したい!と思っています音譜

 

IMG_8127.JPG

 

応援してもらたらしあわせですデレデレ