【開催報告】路上詩人 福ちゃんの名入れ色紙☆ | 一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市 ベビーマッサージ教室 ハウオリ日記 

一宮市の木曽川体育館・産業体育館(お休み中)・総合体育館でベビーマッサージ教室をやっています(*^_^*)

小5の息子、小2の娘の育児に奮闘しています!

hauoli[ハウオリ]は、ハワイ語で「楽しい」「幸せ」「喜び」という意味です。

こんばんは☆

一宮市でベビーマッサージを伝えている

ながはしさやこですきょうりゅー

 

今日は、路上詩人であり、

岐阜サドベリースクール【ちゃおう】の校長である

福ちゃんに来て頂きましたハリネズミ

 

福ちゃんと知り合い、どれくらいだろう。

初めてヒッチハイクの青年を乗せた話や

沖縄で路上詩人をしていた頃は、ライバル路上詩人が

10人以上いたこととか!!

 

そんな福ちゃんが運営しているサドベリースクールの

お話しも聞かせてもらいました音譜

 

1485510180132.jpg

 

前回よりも、たくさんの時間をかけてみなさんと触れ合いつつ

お話ししつつ、名作を作り上げてくださいましたキラキラ

 

2017-01-27_18.53.26.jpg

赤ちゃんの目を見て。

感じて。

筆を走らせる福ちゃん。

 

今日もたくさんの笑える話、泣ける話。

といかくお尻フェチの話w

 

いろーーんなお話ししたよハート

 

ふらりと遊びに来てくれたお友達もいて

ほんとーーーーに嬉しかったにこ

 

もう、全部ひっくるめて

そこにいてくれるだけで、しあわせッ照れ

だねww

 

この会は、また半年後に行う予定です「ハイっ」の手

 

福ちゃんとは、

2/11にも、一宮市総合体育館の多目的室で行う

【ごろ~んアート】っていうイベントでご一緒するから

また、ぜひ遊びに来てくださいさくらんぼ