​夫46歳、私38歳。2人目不妊治療中。
タイミング法3回→❌
人工授精6回→❌
体外受精1回→3BB胚盤胞にて陽性。
現在、妊娠6週目突入

タイトル道理、5週後半から肉が受け付けなくなり、6週に入りつわりがでる。

とにかく気持ち悪い。

吐きはしないものの、ムカムカがずっとつづいでる。


息子の時は5週半ばに出現。

やっぱり悪阻あるんだね泣き笑い泣き笑い


とりあえず、コンビニなおにぎりは食べれた🍙

が食べた後ムカムカちょっと不満


カリカリ梅ぼし食べてなんとか吐き気をごまかす。

少し寝る。(絶対安静中)


なんか、デュファストン飲んでから悪化した気がする。気のせい?


チョコラBBを氷入れて飲むと吐き気が治まるひらめき

ので鬼買しとく。10本くらい泣き笑い


とにかく、これから多分吐き悪阻を辿るはずだ。考えたくないけど💦

重度妊娠悪阻を長男のとき経験したので

今回も悪阻は酷いはずガーン

つわりが軽くなるまで眠り続けたい。