​夫46歳、私38歳、長男。2人目不妊治療中
タイミング法3回→❌
人工授精6回目→❌
体外受精1回目→胎嚢確認


月曜日に、朝トイレ行ったらまた出血🩸

えー⁉️しかも鮮血🩸


とりあえず様子見るかと思い、その日は安静。


翌日、茶おり。そして胸の張りがなくなる。

ムカムカもなくなるガーンガーン


稽留流産の時と一緒じゃんえーんえーん

怖い((((;゜Д゜)))


とりあえず病院に朝電話、午後診てくれるとのこと。

🥚ちゃんが気になって仕方ないガーン


すると午後に胸の張りが復活。

だるさも夕方に復活。えっ?薬のせいなのかな?


でも茶おり続いて、病院に行ってきました。


超音波いれてすぐ胎嚢確認できました。


4w5d 胎嚢 4.4mm→ 5w3d 胎嚢 14.5mm

大きくなってたえーんえーん

しかもリングも見えた指輪

 胎芽はやっぱり確認できず。


エコー写真写ります。














止血止めもらいました薬

明日は仕事だし、のんびりやろう。

予定通り、木曜日診察です。


長男と比べ


今回の子は胎嚢大きいかな?

でも悪阻らしい悪阻ないから、今回は心配しちゃう。

どうか無事育ちますよーに。