​夫46歳、私38歳 10年ぶりに2人目不妊治療中
タイミング法3回→❌
人工授精6回→❌
体外受精1回目→判定日

この日がついにきました不安不安

怖い😱😱

妊娠検査薬の方はまだうっすらだけど

肉眼で見れるようになりました。


検査薬でます。
















いるのかな?

薄いけど大丈夫かな?

濃くなったよね?笑い泣き


血液検査し1時間待機。

呼ばれ、紙が後ろにされてました。

ドキドキ💓


👨🏻‍⚕️hcgの数値ですが



👨🏻‍⚕️いい感じに上がってますよ。


とよかった泣き笑い泣き笑い

まだ油断ならないの知ってる真顔真顔

まだ胎嚢、心拍、10wの壁。

まだまだ課題はあるけれど。

妊娠継続率しらべたら


でした。

まだ安心ならないけど、まあまあ高いのかな?ひらめき

また1週間後、数値が上がって胎嚢確認です。

その時、4w5dなんだけど胎嚢確認できるのだろうか?まだ小さくない?

まだ不安があるので心拍確認できたら

妊活のカテゴリーは変えようとおもいますニコニコ