夫46歳、私38歳2人目不妊治療中
タイミング法3回→❌
人工授6回→❌
体外受精1回目→判定日待ち

BT5になりました。

症状は腰痛、頭痛、胸の張り強い 。

味覚が変かも?


息子の時を読み返してみました。

もう10年近く陽性らしきものを見たことないので忘れてる。

やっぱり気になってフライングやってしまうよね💦


妊娠検査薬がでます。















うっっすいけど、ででるよね?指差し

BT5って高温期でいうと11日くらいなのか?

10年前を引っ張ってきましたアセアセ

海外早期妊娠検査薬でやってたみたいで、くらべられないけども。


3日程で濃くなるんだろうか?

明後日判定日だけど、hcgの数値が怖すぎる不安


海外の妊娠検査薬めちゃくちゃあるので暫くやってみるかもしれません泣き笑い