夫46歳、私38歳夫婦。2人目不妊治療中

タイミング法3回→❌
人工授精6回目→❌
体外受精1回目→判定日待ち

BT4

下腹部ちくちく、眠気、腰痛。

胸の張り強。頭痛。

気のせい?くらいのムカムカ。


判定日まであと3日。

なんかBT7で判定日はやくないか?ちょっと不満

わたしだけ?笑い泣き


フライングやってみました。頼みのドゥテストがないので、Sチェックでしてみました。

BT4で出る方ちらほら?


出ます。







すんごいうっっすら~。

じょ、蒸発線??


ただ、妊娠してる気がしない。

PMSです。言われたらそれ。

ホルモン補充してるからなんとも言えないしちょっと不満


ルテウム膣錠は入れにくくなったよーな?

またBT6あたりで投稿しようと思いますニコニコ