夫46歳、私38歳夫婦。2人目不妊治療中
タイミング法3回→❌
人工授精6回目→❌
体外受精1回目→移植中


症状~

BT0 

子宮ちくちく、頭痛がする。

腰痛、夜に胸の張り少しあり


BT1

下腹部ちくちく、腰痛、眠気。

ポカポカ。胸の張り少しあり。

頭痛あり。


BT2 下腹部ちくちく、眠気

少し胸の張り、おりもの多。

少しムカムカ


BT3 ちくちく、少し胸の張り、ポカポカ

腰痛、おりもの。頭痛、眠気


判定日まで後4日です‼️

色いろ検索するとBT3で出たって方がちらほらびっくり


頭痛が毎日だし、薬のみたいガーン

出ないかもだけど一応してみるかと

超フライングしました泣き笑い



心の目で髪の毛ほどの線?

白抜き線ガーン

フライングwomanですが初めて白抜きでた泣き笑い



まあ、BT3なので期待しすぎす、身体には念の為気をつけて、経過まちますちょっと不満ちょっと不満

移植したのが13時くらいなので15時にやるのがいいかな?ひらめき

babyちゃんしがみついてておくれ真顔