​夫46歳、私38歳 2人目不妊治療
タイミング法3回→❌
人工授精6回→❌
体外受精→1回目胚移植


ついにこの時が来た‼️長かった気がする泣き笑い



出血は止まってましたひらめき

朝、8時45分到着。

採血、診察まで1時間待機(外出禁止)


呼ばれ、E2は365指差し

いい感じだけど頭痛が毎日のように続くちょっと不満


内診し、子宮入口がびらんだいわれ、そこから出血したのかもってちょっと不満つーんとするのはそのせい?


内膜12.5mm。

👨🏻‍⚕️移植できますよ。

とのことでした目がハート


そのあとは午後になるので12時45分に戻るように言われましたニコニコ

自宅に帰り少し仮眠しましたふとん1ふとん2ふとん3


手術着に着替え、尿は溜めはしなくていいらしく

トイレを済ませベッドで待機。

緊張:(´◦ω◦`):カタカタ


手術室に案内され、台のうえから

🥚の説明され、


👨🏻‍⚕️いいですよ(*^^*)


言われましたひらめき

🥚ちゃん雪だるまなって無かったけどやっとお迎え出来たんだねラブ


子宮を測ってたかな?

そして培養士さんが🥚の映像がうつり

吸われ、子宮に🥚ちゃんが戻されました。


👨🏻‍⚕️キラキラしたとこが🥚ですよ。

言われ、感動泣き笑い泣き笑い


おかえり、🥚ちゃん。


真ん中の白いのが🥚ちゃん。


判定日は6月27日 

ですニコニコ


フライングするとおもいます{emoji:015_char3.png.笑い泣き}