1個という衝撃なことから数日。

なんだかメンタルが下がり中ガーンガーン

旦那も余裕ないのかトゲトゲしく、プリン1口私にくれなくて何故が険悪ムード不安不安


今思うとしょうもない💦

プリン1口どうでもいいわちょっと不満


がメンタルは下がってるので冷たい反応され

さとゆ、何故が悲しくなる悲しい悲しい

多分、PMSなのかな?

いつもよりも重い気がする。


頭痛もする。


ぼーとする。


やっぱりPMSガーン

メンタルやられるとキツイ💧


頓服しばらく飲んでなかったけど、落ちる前に飲んでこうかなショボーン


しかし息子は可愛い真顔

気分下げ下げの中に癒し愛

やっぱり子供は可愛い目がハート


生理きたらきっと治まる‼️耐えるえーん