お腹は張りがすこしですが大分よくなりましたおねがい

今日は受精結果を聞きに行く日ニコニコ

血液検査もないのですぐ呼ばれました。

ドキドキ💓


先に卵巣の腫れを診るとのことで

7cm腫れてた卵巣。5cmになってたキョロキョロ


さてさて、結果ですが。




14個中9個受精
凍結胚移 1個 3BB


(꒪⌓꒪)

え??1個驚き驚き

嘘だろ?驚き驚き

あんな頑張ったのに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まだ培養中らしいけど。


まさかの1個無気力無気力

私の卵ちゃんどうしたの??


とりあえず、生理きたら、卵巣の腫れをみて

問題ないならホルモン補充して移植しましょう。とのこと。

これダメならまた採卵無気力無気力


病院からビタミンDとビタミンEのサプリメントをとるように指示されました。


ビタミンD

子宮内膜の環境を整えるために着床に必要なビタミン。


ビタミンE

子宮血流の改善。子宮内膜を厚くする 。


あと葉酸を摂るようにと言われましたがビタミンE以外はとってました。

この1個の受精卵ちゃんにかけよう。

身体整えます‼️


お会計

限度額認定証、タイムラプス(先進医療)あり

52,520円