自己注射が始まりました。

とりあえず、自己注射は何時にしたらいいか分からない( ̄▽ ̄;)

いつでもいいって事で、デュファストンが20時指定なので一緒にやる事にひらめき




ゴナールエフのキャップ外し、消毒。

注射器つけて、225に合わす指差し

最初は空気砲抜く。お腹消毒し、いざ‼️



っと思ったら、しまった⁉️

目盛りが見えない泣き笑い泣き笑い

抜く訳にも行かず、刺したまま注射回したら

皮膚裂けたガーンガーン

下手くそ不安不安


何故か空気砲が増えてる謎ちょっと不満ちょっと不満



無事完了。

明日からは上手くできるはずよ泣き笑い


デュファストンも2錠飲みました。

次の病院まで続けます✨️