ついに人工授精6回目


1時間以上待たなきゃいけないので

その間、病院内の何でもノート見てました凝視


いろんな人の想いが綴られたノート。

辛い、悲しい。

妊娠できたけど流産。

とノートを見て、共感した悲しい

辛いのはみんな一緒。私だけじゃないんだ。って感じた悲しい

この人工授精が終わってリセットしたら、体外受精にステップアップ真顔真顔


これからが勝負だな。思いましたちょっと不満

6回もすると諦めがでちゃう真顔

どうせ、また空振りなんだろーな。とか

でも旦那も朝から頑張ってくれたびっくりマーク


運動率 52%
処理後運動率 82%


お酒やめた割に前回よりやや下がったけど、

やってきました!

今回は全然痛くなかった照れ


内膜10mm

右 21mm  16mm

でした指差し

hcg注射💉しました。

頑張れ‼️卵ちゃん凝視

やっぱり筋肉注射痛い笑い泣き

無事jrと出会ってくれびっくりマーク

今日、パイナップル買って食べよ🍍