木曜日、グズグズの息子をなんとか寝かしつけ

就寝。

夜中、「ママー、苦しいよ」

と起こされ、吸入器。

その後就寝。

2回目の「ママー」

で起こされ、熱測ると38.8℃無気力


早朝、ゼコゼコいう。吸入器。


9時に病院電話するも満員です言われた驚き


11時くらいに病院見つかるにっこり

でも苦しいよーの2回目吸入。

グズグズモードの息子無気力無気力

測ると39.2℃魂が抜ける

高いネガティブ

病院につくなり、発熱外来に案内され

子供たちの叫び声(検査かな?)

で息子びびる。


いざ息子。


インフルエンザは周りにいなければ大丈夫。

コロナは5類になったから周りにいなければ検査はいいかな。ってお医者さんにいわれ、検査を免れた息子ニヤける凝視


あー、喘息発作でてるね汗うさぎこれは苦しいね💦


やっぱり滝汗久しぶりの発作ガーン

安定してたのにガーンガーン


吸入して、落ち着いたけど悪化する可能性ありで

土日は緊急外来のある病院に行って、月曜日

また見せに行くことに。


この2日でメンタルやられたチーンチーン

仕事もいきにくいし。


そして、息子の風邪が移りました予防