9時

病院到着ニコニコ


10時

ラミナリアをいれる。痛くは無いけど違和感。


12時

オペ室へ。

点滴。麻酔の前に、痛み止めを入れられ、視界が上下に揺れるあんぐり

麻酔いれます。言われ寝た😴

10分くらいかな?口にマスクをあてられてた。

目覚めた知らんぷり

あ、早かったかな。で目を瞑り直すと

看護師さんに声を掛けられました泣き笑い


院長先生に、卵管通りましたよ‼️

言われて歓喜ラブラブ




良かった♥️嬉しい目がハート

通水検査で通りました爆笑狭くなっちゃってたのかもって。

少し病室で休みました。



やっぱり、腕の血管が見にくくって大変でした笑い泣き

吐き気もなく、元気なので午後帰ることにニコニコ


また、排卵確認のために生理から14日くらいに

病院に行きタイミングでOKとの事ニコニコ


良かった♥️



これオススメニコニコ



妊活中にも使えるサプリ‼️



産み分けの女の子用👧