朝イチで病院へ。

今日は卵管造影の検査の日ニコニコ

久しぶりの卵管造影、ドキドキする泣き笑い泣き笑い


血圧はかる。

120/72

高いようなちょっと不満ちょっと不満

何も言われなかったのでよし指差し


そして看護師さんにおしりだして

ボルタレン(痛み止め)‎15分待機。

尻が変な感じ泣き笑い


呼ばれカテーテルいれる。

痛い。普通に痛いガーン

そのまま車椅子でレントゲン室へ。


この時私は前回も通ってるから大丈夫だろう。と思ってました悲しい


うさぎ「はじめますね」


ニコニコ「はい」


自動なので、ウイーンと機械音。


真顔「ん?」

ズーン不安

いたたたた。

え!?めちゃくちゃいたい不安不安

これ通ってないんじゃ?


うさぎ「さとゆさん?大丈夫?」

不安「痛いですびっくりマーク


Dr「卵管両方通ってないね汗もっかいできる?

無理しなくていいよ」


無理や💦痛すぎショボーン


悲しい「止めときます」


しばらく休んで、台から降りると造影剤の液が漏れ出血してましたちょっと不満

そして、気持ち悪い不安これは倒れる前の前兆真顔

冷や汗で、看護師さんに気分が悪い言うと

車椅子で急いで診察室へ。

30分休ませて貰いました。


出血してたので抗生物質を膣の中に無気力


先生から説明あり、レントゲンみたら子宮だけしか色がついて無かった悲しい


Dr「これみて、卵管の手前丸くなってるでしょ?

癒着してるみたいだね。クラミジアも陰性だったし💦卵管両方癒着ですね。これだと、自然妊娠も人工授精も妊娠できません。」

と言われましたガーンガーン


子宮鏡手術をしましょうってなりました。

ファイバースコープをいれて(子宮鏡)詰まってる卵管に管をいれて、卵管を通すとのことびっくりマーク


それでも無理なら体外受精もあるから悲しいとの事でした汗


ショック‼️


Dr「あと、甲状腺の数値がわるいね💦

内科に行ってもらえる?結構たかいね」


ダブルショックガーンガーン

旦那さんが良かった反面、あたしびっくりマーク

今周期は無しで生理きたら早めに病院に来てくれとのこと真顔


放心状態無気力無気力


え??

えっ??