今日は旦那の精液検査。

10年前より悪くなってるんじゃないか?心配でした不安

旦那45歳


私の服の中にコップを入れ人肌体温にして30分車に揺られ、受付にだしたら


「ううん、ここでは出しません」

とか言われた真顔真顔


看護師さんに渡し結果待ちちょっと不満


1時間ほど待つと旦那が呼ばれました。


2013年の精液検査の結果
運動率35%
奇形率70%


2023年精液検査の結果
運動率68.18%
正常形態率60%


良くなってた泣き笑い泣き笑い

今のタイミングで良いとのことニコニコ

亜鉛マカ飲んでるからかな💕



血液検査も問題無かったとのことひらめき飛び出すハート


一安心ニコニコニコニコ


妊活ジェルがいいってことでこちらも試すことに飛び出すハート



jrのサポートをしてくれるジェルらしいひらめき

今回ピンクゼリーと試してみます指差し

水曜日は卵管造影なのでゴールデン期に授かれればいいな目がハート