36.63℃上がりました!

症状

腰痛

おりものがクリーム

ふきでもの

食欲ありびっくりマーク

食欲ありびっくりマーク


これは生理前の症状やんオエーオエー

でもまだ生理予定日まであと6日!

高温期8日目、妊娠してたらフライング(懲りない)

でドゥーテスト様ででるかもしれない💦



フライングといえばドゥーテスト泣き笑い

めちゃくちゃお世話になった💦



旦那と2人目の不妊治療の方法で衝突。

旦那は45歳。さとゆ37歳


私としては旦那と休みがタイミングとぶつかったら

出来るだけタイミングより人工授精したいちょっと不満


精液検査はまだなんですがお互い年齢はそんな若くない。体外受精はしない方向で固めた私たち。

少しでも可能性を上げたい私。


でも旦那はタイミングでしたい。人工授精はまだ先でいいという不安不安

難しいなー悲しい悲しい