卵胞チェックしに産婦人科へ。

今回で3回目?泣き笑い

卵胞チェックへ

ちなみに排卵検査薬はうすい。


排卵の字が間違えてる泣き笑い泣き笑い

海外の検査薬ですが、かなりうすーっ。


内診では16.7mm

微妙不安不安不安

3mmほど成長だけど遅いような❓


ドクター「とりあえず明日タイミング取ってみて❓」


えーあんぐりあんぐり


そして24日にまた4回目の卵胞チェックちょっと不満

基礎体温はいい感じかな?




ちゃんと2層になってね真顔

まあ今回で妊娠できるとは思ってないかな泣き笑い

生理中にパパの検査したいし、私も卵管造影したい目がハート


微妙やなー💦って思って会計済ませ駐車場へ車

ふととなりの車の中で女性が泣いてました。

男性が外で電話中。


babyになんかあったのかな悲しい悲しい

うちも1回目の不妊治療では流産もしたし色々あったことを思い出した真顔


夫婦に幸せが訪れますように。