保育士さん、看護師さん、助産師さん | 京都市 福知山市 丹波市 ベビーマッサージ教室& 資格取得 RTA指定スクール salala 助産師がお伝えします

京都市 福知山市 丹波市 ベビーマッサージ教室& 資格取得 RTA指定スクール salala 助産師がお伝えします

赤ちゃんとママを笑顔に♪
ベビーマッサージ&資格取得 salala

ご訪問ありがとうございます!
助産師の奥村恵子です

ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとの楽しい癒しの時間を過ごしてみませんか♪

salalaでは、ベビーマッサージの資格取得も可能です!

京都市 西院 二条駅 近く


ベビーマッサージ教室資格取得


RTA指定スクール  salala


認定講師の奥村恵子です




保育士さん 看護師さん  助産師さん ・・・


その資格、そのスキル


いかしませんか?




とてもやりがいのあるお仕事ですよね


その分肉体的にも 精神的にもハード


結婚や出産を機に退職する方も少なくありません



私も独身の頃は3交替勤務をしていましたが


毎日残業


休みの日も研究や委員会で出勤する、なんていう生活でした



結婚を機にパート勤務に変更し、新人助産師のころからの夢だった


ベビーマッサージの資格を取得しました



ベビーマッサージの勉強をしているときは


「今のうちにベビーマッサージの資格 とっとこう~」


くらいの気持ちでした・・・



ですが、縁あってRTAに出会い、資格を取るだけではない


資格を取ってからがスタートだということに気付きました


RTAでは、自分次第で いろんな働きかたができます!



保育士さんや看護師さん、助産師さんは、もともと子ども好きな方が多いですし


赤ちゃんや子どもに対する基礎知識もあります


せっかくの国家資格、眠らせておくのはもったいないです



日本の法律では、これらの国家資格は一度取得すると


更新の必要はありません


でも、自分の仕事に責任を持つためにも、一生勉強


常に自己研鑽の必要な職業でもあります



自己研鑽、スキルアップのひとつとして、


また、ご自身のライフスタイルに合わせた


働き方、また、社会貢献のひとつの方法として、



RTAで ベビー系の先生 目指しませんか ♪



ぜひ お気軽にお問い合わせください


ベビーのスペシャリストになって、大好きな仕事、ずっと続けていきましょう





RTA指定ルクール salala

認定講師(助産師)  奥村恵子


salala ホームページ http://sa-la-la.info/