これだけ降る!降る!言ってるんだから


降るんだろうね。


夕方、仕事が終わって外に出た時は


寒い(>_<)って程じゃなくて、


「本当に雪降るのかな?うーん


なんて会話をしながら駅に向かいました。


万が一、雪が積もって


買い物に行けなくなると困るので、


スーパーでたくさん買い込んで帰宅。


みんな考えることは同じで、


スーパーのレジも長蛇の列アセアセ


今夜はそれほど寒くないけど、


まあまあ寒いので、


とびきり燗日本酒

旨いんだな~、これがデレデレ

明日の朝、起きたら雪積もってるのかな?

この前の雪の時は、

駅前の交差点で滑って転んじゃったから、

今回は気を付けなきゃ!!

テレビで紹介してたライフハック。


これって、どうなんだろう?

特別に買い揃える物はないし、

試してみる価値はありそう。