秋のお彼岸の前にやりたかった 1dayレッスン | 北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

【心安まる空間のお手伝い】をコンセプトに
登別・室蘭・伊達地区で仏花アレンジ、レッスンをしています。ハーバリウム、アロマカップ、リース等少人数でのレッスンで 忙しい生活の中でも自分を大切に そして
お花を見て笑顔になれるお手伝いを致します。

お盆を過ぎたら秋…
と言いますが
最近は本当に涼しくて
あの暑さは何だったの⁉️
と思う北海道に住んでいます。

今年のお盆に
ワックス素材のお花器
の仏花を買いました。

その質感といい
ライトが灯る
お仏壇に相応しい
お花器に一目惚れして
とても気に入りました。

お店では見たことが無い
このワックス素材の花器
みんなにも見てもらいたい!




そして私のコンセプトである

心安まる空間のお手伝い
をしたい”

と思い

オリジナル仏花アレンジ      1dayレッスン

をしよう!と決めました!

初めての方でも作れる
作りやすさ、見栄えの良さ
そして、私の作った
基本セットのお色違い
のお花を用意して

自分色のオリジナル仏花
を作って貰いたい!!

その思いから


今回1dayレッスンをするにあたり
私の地域に無料配布してくれる  みてネッと”
室蘭・登別・伊達地域の
生活情報発信紙に広告を出す事にしました。

ダウン
9月5日配布の記事です。

印刷会社の方がデザインしてくれました。

「とてもふんわりして可愛らしいですね」
と感想を述べたら

「私の第1印象で出来ました」
と言われました照れ



秋のお彼岸に間に合うように
そしてお供え花として
少しでも安らいで頂けたらと思う気持ちでいます。


Instagramはこちら
ダウン