ハッピバースデー トゥー ミー | 北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

北海道 地域密着で仏花アレンジレッスン baby rose

【心安まる空間のお手伝い】をコンセプトに
登別・室蘭・伊達地区で仏花アレンジ、レッスンをしています。ハーバリウム、アロマカップ、リース等少人数でのレッスンで 忙しい生活の中でも自分を大切に そして
お花を見て笑顔になれるお手伝いを致します。


ご覧いただきありがとうございます。

北海道でプリザーブドフラワーを使った
アロマカップやハーバリウム、
アロマストーン等を作っております
baby rose miyakoです

作品サンプルはこのブログの他、
Instagramにも掲載しております。



タイトルにもあるように


今日は私の誕生日でした。


パートナーも他界して、

息子達も仕事だし、

特にお祝いしてくれる友達も

居ないので


普通に仕事に行きました😔


午後からの仕事なので、


午前中にケーキのスポンジ作り


バターを混ぜる前に

かさが減ったので、


「あっ    これは  膨らまないな(・_・;」


と思ったら…


案の定    失敗でした😓




昨日  パティシエだった 息子と


バタークリームで作っておいた


バラを🌹飾り付ける予定だったのに😓





しかし



仕事から帰って来たら



お母さん   おめでとう🎊


って    バースデープレート

を用意してくれていました




幸せだな〜



✌♫♪˙❤‿❤˙♫♪✌





57歳の私はスタートの年です


レッスンも受けたり

ワークショップもしたり、

知識も技術も高めて


プロだと認識してして貰える様に

作品作りも頑張ります。


まだまだ未熟ですが


よろしくお願いします


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。










オーダー承ります