三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分、完全予約制の自宅ネイルサロン。
お客さまは30~50歳代中心、大人女子のためのネイルサロンです☆
じっくり相談しながら作り上げるジェルネイルが人気です。

ブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ


東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分の自宅ネイルサロンベビーロマンチカ
です。






ネイルサロンは若い人ばかりでちょっと…と思われがちですがそんなことはありません!


当店は30代~50代の大人な女性に数多くご来店いただいております。


ブライダルネイル
もおまかせくださいd.heart*


東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分のプチネイルサロンベビーロマンチカです!!
ブログをご覧くださってありがとうございます。
当店では時間をたっぷりご用意して、丁寧な施術を自宅サロンならではのリーズナブルな価格でご提供しています。(平均価格は7000~8000円)
下記リンクよりご予約をお待ちしております!!
 

~。・*。・*。~・*。・*。~・*。・*。~
ご予約空き状況 
ご予約フォーム

~。・*。・*。~・*。・*。~・*。・*。~

 

2月だったでしょうかね。ずっと気になっていた近所のお店、titotenに行ってみました。

朝食とアペロ、ということなのですが、私は遅めのランチとしてアペロタイムに。

 

私は基本的にお酒は飲まないのでどうだろう…とドキドキ。ノンアルコールのドリンクもあって全然大丈夫でした。

 

この日は夫と二人で。たくさんは食べられないとお店の方に伝えたら、スープは半分ずつにしてくれて、あとはいろいろ盛り合わせで。

 

スープはリボリータ。くたっと煮込まれた野菜と豆が入ったスープです。

 

盛り合わせはキャロットラペ、パテドカンパーニュなどなど。右手前は枝豆のパンナコッタだったかな?ちょっとずつが嬉しいです。パンも美味しい。

キャロットラペはフェンネルを加えていると。自分で作るときはいつもクミンなので、とても新鮮。

 

店内に可愛い小さなショーケースがあって、焼き菓子が美味しそうだったのでキャロットケーキとレモンケーキを持ち帰り。

 

4月になってから、一人で。

 

この日は人生で初めて大腸カメラを受けた直後で、3日前から食事制限があって、当日も朝から何も食べておらず、美味しいものが食べたくって。

 

とはいえ急にたくさん食べるのもどうかと思い、スープとキャロットケーキ、コーヒーを。スープはミネストローネ。その場でチーズを削って掛けてくれて良い香り♡

前回はリボリータ、今回はミネストローネ…スープはイタリアな感じ?それともたまたま?わからないですが、スープが大好きなので毎回オーダーしてしまいそうです。

 

前回、テイクアウトしたキャロットケーキがとっても好みだったので、店内でも。

 

キャロットケーキは大好きで、他のお店でも見つけると食べたくなるのですが、お店によってだいぶ違いますね。こちらのキャロットケーキ、かなり好みです。

 

店頭に並んだバナナケーキも美味しそうでテイクアウト♡

甘さ控えめ、ナッツたっぷり、美味しい!朝食にも良さそうです。

 

 

朝が苦手なので…まだ朝食タイムには行けていないのですが、ゴールデンウィークが明けたら頑張って行ってみたいです。

 

 

2024/6/1から営業日および営業時間が変更になります。

 



【営業時間】
[月~金] 10:00~21:00(最終受付は19:00)
[土] 11:00、15:00のみ
【休業日】
日曜・祝日
【場所】
東急田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分
(詳細は初回ご予約確定時にお知らせいたします)
【ご予約】
ご予約フォーム から24時間受付ております
完全予約制(ご希望日の前日20時まで)
【空き状況】
ご予約空き状況 にてご確認くださいませ
【お支払】
現金
またはクレジットカード (VISA、MASTER、楽天カード)