【円安】

 

円安に関わるニュースを見ていたら・・・

 

 

 

 

円安になり価格高騰が進む昨今、

働き方を見直そう・・・

 

そう思う方が増える中で

 

 

よし、今だ!

海外へ行ってみたい!

 

 

と言う人はどのくらいいるのかな?

 

 

ましてや結婚4年、

下の子はまだ生後8ヶ月歩く

 

 

オーストラリアにワーホリに行きたい

 

 

と、ニュースを見ながら

うちの夫が言い出しました。

 

 

 

 

 

おお。

私プチシングルになるのか?笑

 

 

けどね、

 

え、

全然いいよー!行ってきなよー!

若いうちに!

 

 

 

って返事しました!

 

私も大人になって、

なんなら結婚・出産、母親になってから

たくさんの新しいことにチャレンジしてきたから

全然いいと思うから

否定する理由が見つからなかったびっくりマーク

 

 

そうとなれば

さあ、情報収集だ指差し

 

 

と思って調べてみても、

なんだか妻子を置いてワーホリ行ってきます

みたいな人流石にいないっぽい笑い泣きwwww

 

え、本当にいないのかな?

 

 

検索しても「夫婦でワーホリ」

しか出てこない。

 

 

「夫だけワーホリ」

って人、本当にこの世に0人ですか大あくび

 

 

・ワーホリ(送り出す)までに夫婦で行った事前準備

・妻側の心得

 

などなどが知りたいのです。

 

 

なにかいい情報をお持ちの方がいれば

ぜひコメントお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

※当ブログ・HP・SNSに掲載している画像・写真は

ご本人様より許可を得たものです。

無断転載や複製は堅くお断りいたします。⁡

 

 

川崎市中原区・幸区フォト・ベビー教室baby ranran 
大根田紗也子(さちこ先生)

RTA指定スクール ベビーマッサージ認定講師
まじかるクラウンゴールドライセンス所有

MPA認定ポートレートマスター 

川崎市中原区上平間のおうちサロン

JR南武線「平間駅」「鹿島田駅」各徒歩8分