【妊娠11週3日目】つわり中の生命線 | 23歳初妊婦のマタニティ日記

23歳初妊婦のマタニティ日記

新婚早々に我が家に赤ちゃんが来てくれました。
2024年8月に出産予定です。
初めての妊娠から出産までの記録を残していきます。


産直アウルで購入した林檎が届きましたーー🙌



つわり中盤から果物とヨーグルトしか受けつけなくなったので、思い切って通販してみました!



楽天やAmazonも見ましたが、産地などよくわかるものの方が美味しいのかな?と思い

今回初めて産直アウルさんを利用してみました🍎

 




今回購入したリンゴのような果物以外にも野菜・お米・海産物などもあるみたいです


私が購入したのは、青森県板柳町のマルコウアップルさんの商品で訳ありのサンふじ林檎です


商品概要には21〜26個とあり、数えてみたところ24個入っていました!


そして早速試食…

(切っている時から爽やかないい香りでした)

美味しい〜


今まではスーパーで1個198円のリンゴを食べてましたが、比べ物にならない〜😍

シャキシャキの食感もですが、なんといってもサッパリ甘い果汁がギュッと詰まっていて最高でした!


お値段は3020円

初回限定の200円引きクーポンを利用して、支払いは2820円でした!


1個あたりは125円なので、味も価格も断然こっちがお得でした🉐

もっと早く知りたかったかも…


つわりのラストスパートをこの林檎で乗り切ります!!


皆さんも是非産直アウル見てみてくださいね!