阪急うめだ本店セッセでビーズ♪ 尼崎/大阪 パッチワーク&ソーイング教室 初心者大歓迎♪  | ウィリアムモリスの生地を使った洋裁教室 オーダー&レッスン アトリエコトン(atelier coton)尼崎・西宮

ウィリアムモリスの生地を使った洋裁教室 オーダー&レッスン アトリエコトン(atelier coton)尼崎・西宮

ウィリアムモリス、リバティプリントなど、英国調生地にこだわったお洋服や小物のオーダーと、初心者さま、シニアマダムのための、パッチワークと洋裁レッスンを、尼崎市、JR立花駅前のソレイユカルチャーサロンにて、行っております。詳しいご案内はホームページへ♪

 

 

 

糸会場別 レッスンご案内糸

矢印ご参加募集中です矢印
 

りぼんR立花 ソレイユ フラワー&カルチャーサロン

自由予約制(日時ご相談)

7月26日水曜日 14:30~16:30

8月9日水曜日 14時~16時

8月23日水曜日 13時~15時

そのほかのお日にち、午前、午後、夜、ご相談くださいね。

 

りぼん阪急うめだ本店 10階 クラフトボックス  
7月:25(火) 29(土)
8月:5(土) 10(木) 14(月) 25(金) 29(火) 
10:30~13:00  14:00~16:30

りぼん本町 モーダファブリック船場店
7月24日(月) 14:30~16:30
その他ご希望の日がございましたらおしらせください♪

りぼん谷町四丁目 モーダファブリック上町店
8月6日(日) 13:00~15:00
8月26日(土) 13:00~15:00

お時間は調整できます♪
その他ご希望の日がございましたらおしらせください♪
 
●阪急うめだ本店セッセでビーズ♪ 尼崎/大阪 パッチワーク&ソーイング教室 初心者大歓迎♪ 

こんにちは、朴 栄恵(ぱく よんへ)です。
 
{C2B21C8F-0C45-45F8-9448-D22BB1305F46}

おっと~~
いきなり自撮り写真!?
 
いえいえ、これは、ビーズの先生に撮っていただきました。
 
阪急うめだ本店 10階セッセで、「ビーズネックレス」の作り方を習ったのです♪
 
 
おなじハンドメイドとはいえ…
 
ソーイングとビーズクラフトはまるで違いますね~!
 
ぶきっちょ全開、初心者全開でしたわ~
 
ビーズはコロコロ転がるし。
図面を見ても意味不明だし。
 
先生のおっしゃるとおりに、必死のパッチで、ビーズをつなげていったら…
 
 
じゃーん!こんなにエレガントで豪華なネックレスが完成しました♡
 
{C4E59249-D165-4C78-9D21-6A24565E65AD}

たまには、違うお稽古を習うのも、楽しいですね!
 
あなたも、阪急うめだ本店 10階セッセで、楽しいこと見つけられては?
 
(ちなみに、セッセカウンターのショーケースに、わたしの作品も飾ってくださっております!!
これが、いちばん言いたかったりして・・・^^)
{7902A523-4EEB-4E9E-9D09-F6703A350ED6}


 

 

お読みいただき、ありがとうございました♪
 
初心者のためのソーイングレッスン 
尼崎・大阪・神戸
【パッチワーク教室ベビーキルト】
 
 


裁縫尼崎市、 大阪市(福島区、淀川区)、神戸市(垂水区、東灘区、西区)、芦屋市、三木市、豊中市、堺市、八尾市からお越しいただいています。

音符「孫に贈る一生の宝物が作れました」(60代)
「作ったバッグを持っていると、みなさんにステキ!とほめられます」(70代)
「母が楽しく通えるお教室が見つかり、娘のわたしも安心です」(40代)
「おなかのベビーとお話しながら、キルトを縫うのが至福の時間です」(30代)
「忙しい毎日ですが、ちくちく縫っていると‘無‘になれて、リフレッシュできました」(40代)
というお声をいただいております。