仙台市太白区鹿野3丁目

仙台市家庭的保育事業

HP右矢印【ちいさな保育園 にじいろのたね】

 

 

 

 

野菜の収穫 ピーマン

 

 

毎日

みんなで

水やりを

頑張っているのでニコニコ

 

 

 

 

ピーマンが

大きくなりましたびっくり

 

 

 

やったー!

 

大きなピーマンを

収穫

しました気づき

 

 

 

こっちにも

あるよ飛び出すハート

 

 

 

大きくて

 

 

 

 

立派なピーマンだね拍手

 

 

 

収穫した

ピーマンは

給食で

ガパオや

野菜のフリッターの食材として

調理して

してもらいましたニコニコ

 

 

とても

美味しそうに

食べていましたよ口笛

 

 

 

ごちそうさまでしたスプーンフォーク

 

 

 

 

笑ううさぎ