骨盤底筋とケア お話会 in キトテノワ | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

『 骨盤底筋とケア お話会 』

近年
膣トレ、膣ケア
デリケートゾーン
フェムケア、フェムゾーン
現代は色んな言葉が飛び交っていて、私の様なカタカナ&横文字が苦手な女性には正しい意味が分からない方は少なくはないと思います。何となく言葉の響きで自由勝手に思い込んでいることも多々ある様な… 難しいですよね。

今回は骨盤底筋に関わるの身近な悩み
・ぽっこりお腹
・尿モレ、頻尿、お湯モレ
・骨盤内臓器脱
等の不安や心配を共有しながら正しい知識を知って頂き、歳を重ねた時オムツのお世話にならぬよう生涯自分のショーツでおトイレに行けるよう、身体の一番深い深層筋・骨盤底筋についてお話していきたいと思います。
生涯笑顔で健康に自分を楽しみたいですものね。

◆場所
敦賀市「カフェ キトテノワ」

◆3月    8日水曜 10:30〜 
                              ランチ&ドリンク
◆3月11日土曜 13:30〜  
                              スィーツ&ドリンク
↑ ご希望の日時をお選びください。
定員各8名

◆参加料1500円
         プラス  ランチ&ドリンク代 1800円
                      スィーツ&ドリンク代1000円

女性ならどなた様でも
是非ご参加お待ちしております(*^^*)



★お申込みは
azukichan.4341@gmail.com
もしくは
09021240209
LINEをご存知の方はLINEからでも
受け付けております。
こちらのサイト「問い合わせ」からでも是非どうぞ

#骨盤底筋 
#お話しましょう 
#命には関わらないけど 
#生活の質が下がる
#排泄は生きること 
#目をそらさないで 
#向き合う事の大切さ 
#尿モレ改善 
#ほっておくとオムツ生活になる
#オムツ代バカにならない
#今から始める
#今から意識する
#ぽっこりお腹は骨盤底筋