今年最後の産後のカラダ 〜骨盤・骨盤低筋群〜 | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

福井県 親子ふれあいのお部屋

ベビーダンス・抱っこポスチャリング・ラジオ体操一級指導士・骨盤セラピスト あずきデス。

ご訪問ありがとうございます。



今年最後の福井市と敦賀市での 「産後のカラダ 〜骨盤・骨盤低筋群〜」が終わりました。
今回もとってもとっても有意義な時間でした。

ただただ一言。
   「ココロとカラダは繋がってる」
そのもの(*^^*)

この一言、みんな頭では分かってるけど自分に置き換えてないのね。
みんなみんな面白いくらいに
「私は〇〇だからきっと悪いはず!!!」
「絶対ここが悪いからこぅなってるはず」
の、はずマジック・言葉魔法に自分が自分にかけてるの。自分にかける呪いの言葉のようにドクロ

そして今回も色んな姿で見せて伝えてくれる骨盤ちゃん達照れ  
お一人お一人、開き具合、傾き、歪み + 背中 + お腹 の状態をトータルでみます。
また、違う伝わる方向からも観察。
方向性、可能性までみせてくれる✨きっときっと自分では気付いてるはずだから、その時は思いっきり背中を押します。だって、素敵なパワー持ってるのに見て見ぬフリしてたら、すっごくもったいないんだもん♬(⌒▽⌒)
クリスマスツリー見た目は柔らかいのに秘めたる確固たる強さも持ち合わせて教えてくれた方。
クリスマスツリー今は、そのままを味わって認めて自分を受け入れてその時期を待っててね っていう方も^ ^
クリスマスツリー会いに来てくれたことが必然的な方。
クリスマスツリーアタマ使い過ぎて感性強いのに蓋しちゃってる方。(もったいないからツン!っつついたらパッカーン♬と開いちゃう素直な方^ ^)
クリスマスツリーすっごいインナーマッスルを持っててカラダ作り直し(骨格の組み直し)にやりがいあるママも。もぅもぅ付きっきりになりたいくらいべーっだ!
{A2D72E26-34DE-40E2-896C-9F09815E044A}

みんなみんな根っこはちゃんとあるんだよ。そこに繋がる得意不得意は人それぞれ。
みんなみんな顔が違うのと全く一緒で、骨も筋肉も全く一緒じゃないの、個性なの。
方向性がわかれば今を受け入れて、認めて自分の得意を伸ばしてウキウキして「あたしまだまだこれからぁ!ヽ(´▽`)/」って生きていこうねドキドキ

{0DFD9252-75ED-481F-9D2C-CA226E019CC1}
次回は来年1月開催します照れ

合格また、布ナプについて興味深いママさんもいらしてすごく嬉しく思いました。
布ナプについては「おとなの保健体育」講座のパートナー maruco こと、ともちゃんが専門家なので是非ブログ見てくださいな。きっときっと逢いたくなるよ(*^^*) 想いは伝わるよ、引き寄せてぇ(笑)

http://s.ameblo.jp/tomomaru0529/entry-12223565779.html

こんな可愛いmaruco ともちゃん。
{13659365-B903-4365-B33B-1E30A6E57AAF}
超かわいい しょ❤️❤️❤️
このキラキラ感で小学生3人の母なのよ!恐るべし(笑)  ま、あたしから言わすと中身はこのギャプがすごくて男前なんやけどねべーっだ!だから女の子にモテモテ♪ボソッ


布ナプは本当に本当にオススメです。必ずいいオンナに変わるよ^ ^ まずは興味持ってみてくださいね。

明日からとぅとぅ12月クリスマスツリーサンタクリスマスベルプレゼント誕生日ケーキトナカイ
12月のスケジュールはこちらご覧くださいね


今日もありがとうございます。(*^^*)