あかちゃん と 骨盤 | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

 

 

骨盤 と あかちゃん の それぞれの講座。

 

 

『なんでわかるんですかぁ』

『怖っ』

『 ……… (・・?)』

『ええぇ!(//∇//)』

『 …  (/ _ ; ) 』

 

 

講座では、みんな色んな表情・反応を見せてくれる。時には一緒に涙したり笑ったり、私がニヤリと笑ったりビックリしたり(≧m≦)目

あかちゃんなんかは、すっごくすっごく正直(笑)

 

ありのままの【あかちゃん と 骨盤 】

 

 

{7D40FDAD-E15F-4D02-94A5-C28177DF57C1}

 

 

私にとってはこの2つは、言葉はいらない。

ただただ深いところで会話して必要な人に伝えてる。私には見えてる映像があるけど、伝えるためには言葉が必要。

骨盤に関しては根拠がないとクチに出せない部分もある。だからちゃんと勉強する。納得いくまで学ぶ。私にとっては骨盤に触れるというコトは、その人の人生に触れるという事だから。だから、私が観る骨盤はココロの周期と一緒でだいたい3ヶ月ことに変化していきます。ここがまたすごく感動したりビックリしたり面白いのラブラブ 

 

 

出産経験があるかないか、子宮があるかないかは関係はない、女性であればそこが源だから。

伝える時は、難しい単語は伝わらないから私の得意な 擬音語&擬態語 で(笑)

 

女性にとっては、骨盤は第2の心臓 。

あかちゃんにとっては生命に関わる居場所。

 

だからエネルギーが強い。

 

 

わたしが特別なんかじゃない。

安心して、

みんなみんな気付いてるんだよ。

 見て見ないフリしてるだけ、電磁波と不安と目の前の忙しさにやられて気付けないんだよね。アタマが忙しいだけ(*^^*)
だから通訳するの   それが私の役割。

 

あかちゃん は ママのものじゃない。

1人の人。想いはママよりずっとずっと冷静でオトナな時がある、だって、目の前のその子がママを選んで降りてきてるから。だから言葉じゃない『心を向ける』『心を包む』しかも全力で。

 

 
{5760BA52-D34E-4C92-8052-27DEAEC18CB7}


骨盤に関しては今月末、28日月曜は福井市で 30日水曜は敦賀でやるよ。じっくり向き合いたいから少人数でやります。気になった上にご都合良ければそれがタイミング♡気楽にお越しくださいませねん(*^^*)

※30日の敦賀会場は満員になり、キャンセル待ちになりました。m(_ _)m   また1月に開催しますのでしばらくお待ち下さいませ。
 
詳細はこちらのスケジュールをご覧下さい。
 
 
ありがとうございますラブラブ