産後ママのためのラジオ体操&骨盤のお話 | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

福井県 親子ふれあいのお部屋

ベビーダンス・抱っこポスチャリング・ラジオ体操指導士 あずきデス。

ご訪問ありがとうございます。


6月最後の日、30日木曜日は
福井県民生協 子育て委員会さん主催による
「産後ママのためのラジオ体操&産後のカラダ 骨盤のお話」を ハーツ春江のひまわりルームにてさせて頂きましたアップ

まずは、ラジオ体操!
引き締めるためのラジオ体操です!!
ポイントを一つ一つしっかり体感して頂き汗をかいてスッキリしてもらいましたよ。
{665C2BDA-9147-4280-BCBD-52CB2E6758B2}

開催がハーツさんなので、あたしが1年中、愛飲してる「コープ商品 ただの炭酸水」の美容効果をお伝えしてオススメさせて頂きましたアップ
{FFCF140D-979E-4609-BECC-7ECB3F4EBD5F}

第2部は、
「産後のカラダ 骨盤のお話ひらめき電球
{31B63B0E-7FD0-48E0-8CAE-A4DCBE591E5A}
すごく皆さん興味を持ってらっしゃって真剣に聞いて頂きました。リアルタイムなお話にもなったりで、深いところまでは届けることが出来なかったのですが順序を追って、ピイポイントでお伝え出来るといいなぁ って感じました合格
一番コアなインナーマッスル「骨盤底筋」の大切さ。筋肉トレーニングがとても必要なこと。
一番軸な骨「骨盤」すべては骨盤から。
本当に一つ一つ丁寧にお伝えしていきたいと、改めて感じ思わせて頂きました。

ご縁を頂き
ありがとうございました。

また伺いますねドキドキ(*^^*)

★7月スケジュールはこちらを見てくださいね目