★8ヶ月★ | おひさま

★8ヶ月★

またまた書きそびれてしまったが…

10月3日で8ヶ月を迎えました*(^o^)/*

今のところまだ人見知りなし。

人の顔を じーーっと見つめ、たまに笑いかけてます。

{C5EE1430-ED60-43D9-AF0C-F753F92EA3A0:01}
離乳食は、嫌がる事なく パクパク。

1日2回。
少しずつ、新しい食材を増やしながら 進めてます。

ミルクは飲んでるし、うどんもクリア。

乳・小麦はオッケーかな?

ほのかが アレルギーの発作で、救急車で運ばれた事があるから 本当怖い。

新しいものは、恐る恐るになってしまう´д` ;

今のところ 大丈夫そうで良かった。

アレルギーは無さそう?

パンも 少しづつあげてみよう^^


この夏、7ヶ月にして プール・海デビューをしました♫
{5DD345BE-E59E-4916-8B28-44BDD14CEF44:01}
海では 日陰があって涼しくて、過ごしやすかった(^ν^)

プールでは、テントを張って そこから皆が泳ぐのを見てたよ。

中に入るのは来年かな(^○^)楽しみやね♡

{9606801E-087F-460F-98FD-00FFCD8237FE:01}
そうそう。
7ヶ月ちょいで おすわりが出来るようになったよ(^_^)v

7ヶ月半頃には、つかまり立ちをするように。

めっちゃ動きまくるし、気づいたら どこかに掴まって立ってるし、目が離せなくなってきたけど 成長は嬉しい*(^o^)/*


よくお喋りするよ~( ´ ▽ ` )ノ
{3E3CC51F-E618-4409-A757-1489CCC9BCAF:01}
んで、良く笑う♡可愛い♡

ムチムチ具合も いい感じ(#^.^#)

今 8㌔くらいかな。大きくなりました!

この一ヶ月も、病気・ケガなくて良かった(*^◯^*)