LINE@勉強会へ参加してきました~♪ | 群馬県高崎市・前橋市♡ Tiny Teeth認定講師 お子様連れOK【uniaroma(ゆにあろま)】

群馬県高崎市・前橋市♡ Tiny Teeth認定講師 お子様連れOK【uniaroma(ゆにあろま)】

群馬県高崎市・前橋市♡Tiny Teeth認定講師・ホワイトインストラクター・TNG開講校、レタグラフィー認定講師・hikoロゼット認定講師、群馬♡高崎前橋・お子様連れOK

最近急に寒くなりましたね~。

皆さん体調崩されていませんか?



今日はず~っと気になっていた

ままのWAきりゅう主催の

LINE@勉強会に参加してきました~。


最近よくお店等で目にするLINE@

ですが、実際にどう活用できるのかイマイチわかっていなくて・・・

自分で調べればよいのですが、

詳しい人に教えてもらったほうが早いかな~って。



ということで

講師のcarine carvingのyayoさんの講座へ~

ソープカービングの教室をされているyayoさんですが、

パソコン関係にも強いんです。

{D5B84454-6FC9-4500-904D-3706D19F936D}


場所は桐生にある

cocotomoさん


間に合うと思ってたら・・・10分ほど遅刻しちゃいました。

スミマセン・・・。



今日の参加者さんは私を含め7名。

皆さん起業女子の皆さん。

以前お会いした方、初対面の方

新たなご縁に感謝ですね~。


10時~3時間の勉強会。

盛りだくさんの内容で、3時間はあっという間でした。

わからないことも

丁寧にわかりやすく教えてくださいました。


何で

文字を入力するときって

独り言を「ブツブツ」言っちゃうんですかね~?

参加者皆さんついつい独り言を言っちゃってて

面白かった~。



細かいことまで教えていただいたので、

今日の勉強会の復習も兼ねて

自分のサロンのショップカードを作ろうと思います。

できるかな~?




勉強会のあとは

そのまま講師のyayoさんと計4人で

cocotomoさんの隣りにある

Hawaiian Cafe&Bar~Laule'a~でランチ。

{D95960CA-3829-4132-B314-219B66F2916B}

お店の名前の通り

ハワイアンのお店。

食事もどれも美味しそうで、

パンケーキやデザートも気になったけど、

今日はロコモコ丼をオーダー美味しかった❤

{D1468FBC-6123-4732-A909-BAA74EB7A9BC}

また行きたいお店です。


起業女子のランチ交流会盛り上がりました~♪

楽しかった(*^-^*)


セミナーやイベントに参加すると

ご縁も広がり楽しいですね~♪

とても勉強になった1日でした~



  【イベント出店】


10/18(火) 10:00~16:00

 ハピネス Maebashi

in ちんたいの窓口(前橋市石倉町)

詳細はこちら


【スケジュールとアクセス】

最新レッスンスケジュール  

サロンアクセス


【レッスンメニュー】

日本フルージュ協会デコパージュレッスン     
Decorabilia(デコラビリア)レッスン   

アロマレッスンメニュー一覧   

❤3Dデコパージュ

バッチフラワーセッション

ミシンを使わないツイードバッグレッスン  


【お申込み】

 ラブレター お申込み&お問合せフォーム  
 携帯090-6183-9426   

 ※48時間以内に折り返しメールが届かない場合は、
 

    お手数ですが再度メールをしていただくか電話をお願いします。


■お知らせ■

 もう一つブログ始めました➡➡➡uniaroma