COCO FARM & WINERY~あなたの笑顔 | 遠い星をかぞえて



おはようございます
(*^▽^*)


見に来て下さって
ありがとうございます♪




前記事のつづきです



北関東自動車道の
足利インターで下りて
向かったのは

ココファーム&ワイナリー
娘達が写ってるんですけど
二人共変なポーズをしてて…

載せちゃおうか?迷いましたが

後でバレて怒られちゃうとダメなのであせる


女の子って大きくなると
お口が達者になって…

「ママお酒飲み過ぎ!」
とか怒られちゃって…

子供が怖い親デスショボーン




駐車場からお店に向かう途中には
ぶどう棚がキラキラ

日も落ちてきて
何ともステキな雰囲気キラキラ


店内にはたくさんの
ワインが並んでて

こちらは「風のルージュ」
JALのファーストラウンジに
採用されたり

北海道洞爺湖サミットで
安倍首相主催の夕食会で採用された

美味しくて飲み易いワインですニコニコ


もちろんお土産にも
全部で6本程買いましたが

とっくに飲み終りましたてへ


試飲で頂いたのは「ぶどう酢」
ワインだったら飲めなかった…

だって運転手だもんあせる



昼間はお客さんも多いけど
この時間になると空いてます
テラス席は寒そうなので室内で


美味しそうなお水お願い
負け惜しみとかじゃありませんよ?



長女はワインの試飲セットを↓
左から「Ashicoco…白」
「こころぜ…ロゼ」「農民ロッソ…赤」
おつまみの生ハムとチーズも美味しい♪

次女が妊婦さんだったので
一緒に「ぶどうジューチュ」を笑
ぶどうジュースは大好きですが

アルコールが入ってる方が好きドキドキ


カレーセット
辛過ぎず甘過ぎず
適度にスパイスの効いた
美味しいカレーです

こちらのパンをカレーに浸けて

パンも美味し~お願い



ホットドッグのセット

なかなかハードなパンに
ジューシーなソーセージ
付け合せのポテサラは3種類で
私の舌が正しければ

じゃが芋・さつま芋・里芋の
サラダでした

パンの端っこの何も入ってナイ部分には
ワインセットのおつまみの
チーズを挟んでドキドキ


本当美味しかった~♪


飲めたら最高…




暗くなってもいい雰囲気キラキラ


娘達が写真で
どんなポーズをしてたか?
と言うと

こんな感じ…


娘達に見付かるとダメなので
後で削除しますあせる

(画像は削除しました笑)




私達がお店に入ったのは
ラストオーダーギリギリで

駐車場からお店に入る道で
お仕事が終わったのかな?
お店の従業員さん達とすれ違って

皆さん「こんにちは」って
笑顔で言ってくれて…

とても印象的でしたキラキラ





あなたの笑顔/YU-A
ショートver.しかなかったのですが
いい歌ですよニコニコ





こちらのお店や
ぶどう作りの施設は

障害者の方々も働いていて

お店のHPはこちら()

それだけでも応援したくなりますが

ワインが美味しいところも
もちろんポイントいえー


何度でも行きたくなる所ですニコニコ







昨日の台風は
スゴかったですね…

ウチの方は
電車が止まるくらいで
大したことなかったけど

竜巻も起こったりして…
被害に遇われた方々の生活が
早く元通りになりますように







それじゃ今日も一日

無理しないで
頑張って下さいネ

にっこりキティハート