今日は久々の診察でした。
10時予約でしたが待っている時に速報が入って泣きそうになりました。
とても悲しいですね。ご冥福をお祈りします。

まずは組織診断です。
頚部、体部、両側卵巣、両側卵管、リンパ節(一部)について特に病変は見つからなかったそうです。
写真がついていましたがなんと言うか…ザクザクと切られてました(((;°▽°))笑

そして細胞診断です。
腹腔洗浄液にてClassⅢ(擬陽性)とのことです。
とりあえずは様子見でいいようです。
今後も問題なければいいんですが…

体調の変化は特に激変したということはないです。
ただ、イライラしやすくなったなと自覚があり、夫もイライラしやすくなったと感じているみたいです。
たぶん更年期です。先生からも言われました。
安定剤を出しておきましょうかと言われましたが、いまのところは様子見でいいと断りました。

お風呂と運動は許可が出ました!
行為に関してはまだ待って欲しいと言われましたが、そもそもそういう気持ちにならないんですよね。むしろベタベタ触られることに嫌悪感があるんです。
このままレスになるんじゃないかなぁなんて思うくらいです。

こんな感じですかね…
今日はやっと診断書が出来たみたいなので受け取ってすぐに保険会社(県民共済)に送りました。
若いからまだいいや~なんて思ってがん保険には入っていなかったのであまり期待は出来ませんが( ;꒳​; )
早く保険おりるといいなーって思います!笑