3.8
お腹のドレーンを抜いてやっとシャワー!!!
頭がギトギトで3回くらいシャンプーしました!笑
じゃないと泡立ち悪い!笑
綺麗さっぱりして1階のコンビニとドトールへ((((((((っ・ω・)っ
待ってる間に気持ち悪くなり、部屋に戻ったら少し寝てました(>_<;)
まぁやっぱり微熱ありましたよね…

3.9~3.10
まぁ特に変わりなく暇な時間を過ごしました!笑
相変わらず微熱が続いてましたが…

3.11
祝!退院!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
そして気になるお支払い金額;;(∩´~`∩);;
個室だしどうしよおおおおおおお




思ったより安かった!!!
個室を希望せず、11日の選択朝食を洋食にしなければ30850円安かったってことですね!
でもまぁ10万超えなかったから良かったー!
病院によって誤差はあると思うので参考までに!


帰ってからはひたすら洗濯してました( ˊᵕˋ ;)
洗濯かごに山が出来てる&入院中のパジャマや下着類で大変なことにorz
乾燥までするのでそんなに大変ではないのが救いですかね(´・ω・`;)

熱の原因が感染症だったのですが、数値が下がってきてるので退院しました。
でも基準値(0.3)まで下がっていないので明日の朝イチで血液検査して様子を見るみたいです。
数値は術後10→退院前3だったそうです。

今日はまったりゆっくりゴロゴロと過ごしたいと思います( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*