24日㈮  17:00~21:00
25日㈯  17:00~24:00
26日㈰  10:00~21:00

という3連勤を終えて今日は子宮内膜全面搔爬術を受けてきました。
9:00予約で9:30に呼ばれ、ラミナリアを入れて病院で待機してました。
前回の痛みを思うと不安で仕方がなかったですが思ったより痛みは弱かったです。
生理痛がちょっと酷いかな?まぁ薬飲むほどでもないか!ってくらいでした( ¨̮ )

12:30に呼ばれて点滴いれて処置室へ…
ちょっとボワーってなりますよ~って言われて、耐えてやる!!!なんて思ってたらいつの間にか終わってました( ¯•ω•¯ )
看護師さんにペチペチされて目が覚めてもまだモヤモヤしてて、夢と現実の間って感じでまたすぐ寝ました。
腕の痛みで起きてしばらくボケーっとしてて、手先が痺れてきたのもあってナースコール押しました。
点滴が終わっていたみたいで血が少し逆流してました。

処置室から個室に移動して時間を見ると15:00でびっくりしました。
前回は早くから移動してたので( ˊᵕˋ ;)
それからまたすぐに寝ていて、16:15頃に目が覚めたら母からLINEで向かってるとのことで、タイミング良く看護師さんが来てくれたので次回の受診日確認をして帰りました。

帰ってからも少しフラフラしてました_(:3」 ∠ )_
とりあえず次回で病理検査の結果がわかると思うので覚悟して行ってきます( ๑•̀ω•́๑)
再発してないといいけどなー!!!