今日は病院でした!
とその前に…

めまいがちょくちょく起きていて耳鼻科と内科に行きました。
どちらも問題なしと言われるもとうとう仕事中にも起こしてしまったので、ネットで調べて神経内科に行ってきました。
CTとMRIの結果も特に問題なく…脳波の検査をしました。
その結果、部分てんかんと診断されました。
先生にはガンのことと妊娠希望のことを伝えているので、それに合わせて薬も調節してもらっています。
幸いにも私は軽度らしく、妊娠への影響が比較的にマシな薬が効いているのでその薬で様子を見ることになりました。

そして今日の婦人科ですね!
10:30予約なのに呼ばれたのは12:45頃でした!
めちゃくちゃ混んでるし、無駄に暑いし!予約してるのにくっそー!って感じでした…笑
生理開始日を伝えて超音波検査!
特に大きく育った卵胞はないようで…来週また見てもらうことになりました。
せめて排卵してくれないとどうしようもないしなぁ…なんで育たないんかなぁ…
なんだか今日は泣きそうになりました。
とりあえず来週までに育ってくれるといいな(-ω-;)

疲れて眠たいけど1時間後に学校行かなければ!
うーん…少しだけ寝ようかな?笑