6月下旬からパート(扶養内)始めました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初めての職種だし、久々に働くということでブログを書く余裕すらありませんでした(;'ω'∩)
最近は仕事も慣れてきて少し余裕が出てきました!

そんな感じで前回病院が8月5日でした!
それまでに生理がこず…もちろん妊娠もしたわけでもなく…
内膜見た感じ問題なさそうだそうで、またもプラノバールを処方されました
そしてクロミッドも追加されました!

それからお盆はパートに明け暮れて…
8月最後の週は義実家に行ってきました!
っとその前に岡山の世界大恐竜展にも!


凄かった!息子が大はしゃぎ!!!
夏休み前からずっと行きたいって言ってたもんね!

翌日は香川の新屋島水族館へ!


この写真!息子が撮ったんですよ!
凄い上手く撮れてるな~なんて親バカ♡笑

帰ってきて29日は病院の日!
プラノバールからのクロミッドでしたが、育っている卵胞が見つからず…
これじゃ妊娠は無理だねって言われました(;-;)
次は9月5日からプラノバールを飲んで、生理開始から5日目からまたもクロミッドを飲むよう言われました。
息子の時はデキ婚だったけど…ほんと、妊娠って難しいですね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·