6月3日

約3ヶ月ぶりの病院でした!
どんなですか?って聞かれたので、前回の受診時にそろそろ生理きそうと言ったけど結局こないまま今日を迎えたと伝えました(><)
とりあえず内診して、細胞診もしますねーとのこと
もうね、細胞診嫌い!めちゃくちゃ痛い!!!
我慢してねーごめんねーって言うけど痛いよ!!!!
内診した感じ、子宮内も卵巣も綺麗だったらしく、問題はないそうです
とりあえずホルモン剤飲んでみましょうとのことで、プラノバールを7日分処方されました
飲み切って2~3日で生理くるはずとのことで、次回は2週間後に予約しました!

そしてプラノバール飲んだ翌日、何かおかしい
2日目、3日目と経つ事に目眩や吐き気…
物凄く体がしんどいです( ; ᯅ ; `)
ほとんど寝るかしてぐったりです( ; ᯅ ; `)
たぶん副作用かなぁ
息子の時の悪阻を思い出すくらいに辛いですね
気持ち悪くてご飯が食べられない、でもお腹は空くし、空腹でさらに気持ち悪い
悪循環です(。>ㅅ<。)
仕事してなくて良かった…
パート探してるんですけどね( ˊᵕˋ ;)
今日も目眩起こすし、気持ち悪いしメンタルやられそうです(>_<;)