6月8日

金曜か土曜にと言われていたので、今日受診してきました

前回と違う先生で、また様子を見せにと言われたので来ましたと伝えると、薬は飲まなかったの?と返され???状態

カルテ見つつお話されてましたが、これはなんて書いてあるんだろう(笑)と
確かに字が読めませんでした

とりあえず卵胞見てみましょうと内診台へ


ん?何かある…
何か動いてるね…ここんとこ

と言われました
動いてました…白いものが
5日くらいしてないのでアレではないよなぁとモヤモヤ
たぶんポリープでしょうとのことでした

子宮内膜症になってしまう恐れがあるし、妊娠に影響するからしばらく様子見ましょう
今後手術することになるかもしれませんと言われました

卵胞はやはり育ちが悪いようです
もう育たないのかなぁ…うーんと悩まれてました
右に1個、左は複数あるようですが…

そして2段階療法として本日から5日間クロミッドを1日1錠飲むことになりました
来週また卵胞見てもらいます