6月5日

クロミッドを3日に飲み終わり、主人が休みの5日に病院へ
今回から尿検査もするそうです
採取中に診察室へ呼ばれたので急いで診察室へ
すぐに内診台へと言われ、卵胞チェックしてもらいました


ちょっとお話しましょう


と言われそわそわしつつ診察室へ戻りました
卵胞が思ったより大きくなっていないそうで、排卵もまだまだなようです
もしかしたら1錠じゃ足りなかったのかもしれないとのことでした
そろそろ排卵するからタイミングとってねと言われると思っていたので少しショックでした

また8日か9日に卵胞チェックするそうです
その後についてのお話はなかったです

このまま排卵せずまた強制リセットなのかなぁ…なんて不安になってます