これを書くのにとる時間てどうなの?って一瞬思うけど

むしろ書くために作業を重ねるしかない方が重要です知らんぷりルンルン

 

ほぼ毎日作業する生活を10年やっているので

ペースはできているけどたまには刺激がいるんだろうな笑

 

 

ではどうでもよい独り言と共に

一日をメモしていきたいと思います。

 

 

今朝もいつも通り5時15分起床。

 

まずは猫にご飯をあげて、トイレと水チェックし

ウーパーの様子をよくよく観察したら

人間の弁当、朝ごはんの準備に入ります電球

 

6時半から自分の身支度をしつつ

娘に起床の声をかけて布団を完全に取り去ります(笑)

 

朝ごはんを食べたら送っていき、

帰宅後は毎日の家事を開始・・・

 

 

・・・で、今から今日の作業へ取り掛かりますチョキ

 

今日は昨日の続きでティッシュケースを作ります。

ファスナーを縫い付けて・・・

imageimage

端のパイピングは普段は苦手だけど

なぜかティッシュケースだけはうまくいくから好きニコニコ飛び出すハート

 

無事完成。

image

imageimage

植物、動物、レトロ、アメリカンカントリーが好きなので

今回も趣味に全振りぽってりフラワーぽってりフラワー

 

生活の中で可愛いものを使うのって楽しいです

好きなものに囲まれて生きていきたものですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

陳列は、まだラッピングができていないし・・・

ラッピングを昼からして夜か明日陳列かな。。。

 

ティッシュケースはそのままだと雰囲気がわからないから

中に袋ティッシュ入った状態で並べたほうがいいかも・・・

 

 

ティッシュの値段+ケースの値段ーー・・・

 

なんか・・・ゲームで武器やアイテム売るみたいに

誰かが査定して決めてくれたらいいのに・・・とか。

 

値段付けって本当迷うもやもやもやもや

 

 

 

温かい場所で寝る猫達・・・

imageimage

猫たちの幸せを守るために

必死に作って売る人生・・・大満足(`・ω・´)キラキラ

 

では昼に向けて次の準備をしたいと思います電球電球