今日は朝から布の並べ替えをしていますルンルン





前までの並べ方は柄別。

でもパッチワーク率が高くなってくると
色別が一番能率いいかなって。



大変そう…と
先延ばしにもしていたんですが

ちょっとオーダーが落ち着いた今のうち
昨日からやる気を出して始めましたニコニコグッキラキラ





やっと今…これは色別になったところです💡
これから間違えた場所にあるのを直したら
濃い順に並べますルンルンルンルン





縁を上手に移動して
邪魔をしてくる子がいるんですが、、、
今日ばかりは無視して早く終わらせます✨
きみ、相手は任せた!!!!



暑いから気をつけて過ごさなきゃですねアセアセ
お茶を傍に置いて頑張りますグッキラキラ