ここ数年のプチプラ定番商品

USAレトロ生地を使ったハーフサイズタオルハンカチぽってりフラワー

 

売り場にあと少ししかなかったので追加で作りました爆  笑音符

今回は復刻生地じゃないものも使っていますが、

上の真ん中の花柄1点、

それから下3点にはUSA復刻生地を使っていますグッ

 

最近はまっているパッチワーク風のも数点・・・

夏なので青~白系にしました~~キラキラ

 

この陽気な感じの豚さん・・・

それからかわいいハリネズミ。。。

このあたりは特にお気に入りなので

眺めながら作る時間はすごく楽しい時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こちら、あと数日は手元に置いておきますが

今週中には売り場に並べようと思いますので

またご報告いたしますルンルンルンルン

 

 

 

↓↓売り場↓↓

 

広島県 三次市 川西 郷の駅 (ファミリーマート) 

まじかるクラウン「いつわの里」様まじかるクラウン 国道375線沿い

店内入って右最奥 ハンドメイドコーナー

image

3か所くらいに分かれて常時置いてあります♪

 

 

こちらはネットショップ限定♪USA復刻生地仕様商品です♪♪

 

今日はここ数日で出た端切れを使って

パッチワーク商品を作る予定ですキラキラグーキラキラ

 

始めての図案に挑戦しようと思うので

型からかな~・・・ルンルン

のんびりがんばりますぽってりフラワーぽってりフラワー